OpenStreetMap

accessタグのない

Posted by kisaragi1st on 26 October 2018 in Japanese (日本語).

どこの管轄か、訪れた人が使えるかどうかなど全く考えず、航空写真で駐車場に見えるから駐車場でマッピングしちゃえ、っていう人結構多いっぽいなあ あんまり良いことだとは思えませんけどね

Discussion

Comment from Mappin' Jack Flash on 30 October 2018 at 11:51

だからといって、削除してしまうのもあんまり良いことだとは思えません。住宅ばかりの地域に月極駐車場があれば、利用できなくてもそれは十分に「目印」となったりします。accessキーはつけるべきだと思います。キーの種別によってレンダリングも変わります。マッピングされた場所が実際に駐車場なら、地元知識をひけらかすためにaccessキーを追加してあげましょう(笑)。

Comment from kisaragi1st on 30 October 2018 at 14:36

なるほどそうですね。もう少し色んな視点から物事を見られるようにした方がいいのかもしれません。勉強します。 ありがとうございました。

Log in to leave a comment