OpenStreetMap

nmaruichi's Diary Comments

Diary Comments added by nmaruichi

Post When Comment
道路の起点・終点

ありがとうございます。
紹介いただいた路線網図提供システムに関しては、広島市が対象の様でした。
今回のわからなかったのは、隣の市の廿日市市にある道路なので正確なところは、このシステムでは、わかりませんでした。
今度、廿日市市役所に行ってみようかと思います。
# もう一度、同じコースを調べてみると県道のキロポストと思われるものが1つ見つかったので現地の情報でも色々得られることがあるとわかりました。
---
今回の件のコースとは関係ありませんが、廿日市市に関しては市役所に併設されている図書館で市役所の議題に上がったの議案で、最近(ここ2・3年)の市道の「路線変更」細かい道の変化がわかりました。この情報に関しては、一部市役所のページでも見つけられたので、県道とかではどこで調べればいいのかなと思っていました。