OpenStreetMap

dejineko's Diary Comments

Diary Comments added by dejineko

Post When Comment
なかなか

the-z様、はじめまして。

はじめまして、dejinekoと申します。 私も松山市内の編集をはじめて早3年半ですが、やはりひとりではなかなか進みません。 中でも建物は入力に時間がかかるため、私は道路を優先して入力しています。最近は伊予鉄道のバスルートを全て入力して、交通マップに反映されたところです。

平和通り付近の建物がたくさんレンダリングされていて驚きました。入力頂きありがとうございました。 どうしても同じ作業ばかりだとさすがに飽きますので、その日の気分で、編集箇所を選ばれるのもよろしいかと思います。

それでは、長くなりましたが・・・今後とも編集頂けましたら幸いです。