OpenStreetMap

OpenStreetMap to SVG

Posted by Hiroaki Okabe on 22 November 2015 in Japanese (日本語).

OpenStreetMap のデータを、SVGに書き出すツールを作りました。 https://sites.google.com/site/utm2svg/home

実はまだかなり安直な処理なのですが、一応書き出しができます。 osmの地図タイルは利用して無くて、ベクトルデータだけを使ってます。 印刷用途を想定しているので、クレジット表記は「© OpenStreetMap contributors」だけにしてます。(CC BY-SA表記も必用でしょうかね?)

OpenStreetMap への参加の一部だと思うので、開発者メーリングリストには参加しました。 でも、英語なのでイマイチ把握してませんが…

開発はトロいので要望にはすぐには応えられませんが、何か重要なミスとかあれば教えて頂けると幸いです。

Location: ช้างเผือก, チェンマイ, ป่าแดด, อำเภอสารภี, チエンマイ県, 50030, タイ王国

Discussion

Log in to leave a comment